2/10(土)相模国分寺手作りマーケットに出店します

カテゴリー │イベント

2/10(土)相模国分寺手作りマーケットに参加します。
 会場 海老名駅前ビナウォーク(海老名中央公園)
 時間 朝9時~17時頃
     雨天でも参加数が一定以上集まれば決行予定。
     AzureTokiは雨でも参加予定です♪

2/9.10(金土)はCORO。CORO。にも出展するため、
相模では時の工房の流水さんが対応してくださいます♪ 

■時の工房さん
http://atelier-toki.x0.com/
流水@t_ryusui https://twitter.com/t_ryusui



☆.。*・作品情報☆.。*・
他のイベントにて既に何点かお嫁入りさせていただいた作品があります。
在庫については当日現地にてご確認くださいヾ(*'ω'*)ノ゙

桜ヘアピン 2018

2/10(土)相模国分寺手作りマーケットに出店します



時の工房さんでは文字入れ出来るタイプのステッカーがあるそうです♪
当日はカットマシンによる実演も予定しているとのこと!
お好きな色サイズなどでのオーダーもお待ちしています☆.。*・
お子さんやペットのお名前入りのステッカーはいかがでしょうか?ヾ(*'ω'*)ノ゙
ぽちたまステッカー












会場周辺には駐車場もたくさんありますね。
電車の駅から徒歩0分なのも魅力的だと思います!
ビナウォーク
〒243-0432 神奈川県海老名市中央1−4−1
046-236-3709



■イベントの公式ページはこちら
http://www.ebina-tedukuri.com/
海老名手づくりマーケット@ebinatedukuri
https://twitter.com/ebinatedukuri


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/10(土)相模国分寺手作りマーケットに出店します
    コメント(0)