すけるくんとジャムクッキー

カテゴリー

2月に向けて在庫強化。
今日はすけるくんでオレンジ、パイン、いちごを作ってみました


あとジャムクッキー♪
齧りかけ可愛くて好きです。
クッキーベースがモデナソフト、ジャムがスーパーXです。
スーパーX使うのは前回のドーナツに続いて2回目になります。
今までソースにはエポキシを使っていたのですが、冬になり寒くて換気時間が取りにくいので変えてみました。
ドーナツにはベタつきが残ってるのが気になりましたが、ニス塗ったら落ち着いたみたいです!


それにしてもiPhoneで撮った写真。青焼けひどくて美味しくなさそう(´・ω・`*)
色合い的には上の画像な感じですよー!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すけるくんとジャムクッキー
    コメント(0)