静コミまであと一週間ですね

カテゴリー

イベント前最後の週末ですね!
気合いれて作業しなきゃーです(。・`ω´・。)

ストラップ頒布する用のパーツが着々と増えてます♪
今回はパーツと紐を選んでもらう感じで頒布予定です。
ストラップ紐の価格はパーツに含めて設定する・・はず。



ストラップ以外にもバッグチャームやキーホルダーに出来るようにと
色々と金具も組んで準備してます。
画像はキーホルダーにした場合のものです。

 

パーツを選ぶのに悩んでしまう~という意見もあったので
いつも通りに作ったストラップも用意してます。
  

いつも選んでいただいてから渡すまでの時間がかかってしまっていたので
全てのパーツにカニカンを取り付け済みです。
これでもうちょっとスムーズに受け渡しが出来る・・はず!
あと1週間。来週頭にはノベルティも届くはずだし、まだまだ作っていない値札とかお品書きとかも
手をつけて行きたいところですね~。

今回はI-17でお待ちしてます。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしておりますー!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静コミまであと一週間ですね
    コメント(0)