お知らせページを移動しました

カテゴリー

クリマHPへRSSを登録する関係等ありまして
ページトップにあったお知らせ「ようこそ(*´ω`*)ノ」のページを
画面横のプラグインへと移動しました。
スマホページなども本日中に対応していくつもりです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

更新情報のみを知りたいという方のために
Twitterアカウントの設定を致しました。

https://twitter.com/Azsyao

フォロー等お気軽によろしくお願いします。
なお、こちらのアカウントは通知用のため
連絡等は本家アカウントにしていただけるとありがたく思います。
(通知アカウントに送っていただいても構いませんが、反応は遅いかと思われます)
こちらも同様に画面横プラグインに表示しております。
参考になさってくださいませ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせページを移動しました
    コメント(0)