絞り出しまくりました

カテゴリー

絞り出しクッキーの第二弾です。

ちょうど良い硬さになるまでに結構苦戦します…。前回は柔らか過ぎ、今回は硬過ぎ(;‘ω‘)
粘土に水とボンドを混ぜてねりねりして作ります。
星型の絞り口金を使って絞り出し。


若干の形の乱れは気にしない方向で!
すのこ棚は乾燥させるのにも便利みたいです(=´∇`=)




焼き色を付けてニスを塗ります。スプレータイプは早いけど、側面までは塗れないことが多いですね(´・ω・`)



焼き色を3回にわけて付けました。
これは2回目と3回目の比較です。違い…分かるかな?



チョコやクリームを載せます(*・ω・*)
この辺りから美味しそうです!


もう一度ニス塗りが乾いたら金具付けて出来上がり〜♪




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絞り出しまくりました
    コメント(0)