コミケc84 お疲れ様でした

カテゴリー

Twitterの方では告知していたのですが実はひっそりと友人スペースで売り子&頒布させて頂いてました

毎度スペースでのんびり過ごしている売り子ですみませんヾ(・ω・`; )ノ
一応働いてますよ!一応…!
レジンのストラップを置かせて頂いたのですが、いくつかお嫁入りすることが出来、嬉しく思っています。



あ…他の売り子さんの腕が…|・ω・)



蓋部分の後ろ…隠せると良いですね(; ・∀・)

足を止めて頂いた方、手にとってくださった方
シロケムリさま、ありがとうございました!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コミケc84 お疲れ様でした
    コメント(0)