貝殻レジン(新作多数)

カテゴリー

傷口塞がるまでは粘土が触れないので
思う存分レジンで遊んでいます(*´ー`*)

貝殻使ったアクセサリー作ろうかと…!
ピアスにするには重いし、ネックレスにするにもバチカンが耐えれそうにないし…。
無難にキーホルダーあたりかなぁ?
手前の青色がお気に入りです♪



ミール皿の新作です。
新しく仕入れたラメが良い感じの色合いです( ' ワ '*)ノきらきら!



リボン付きのミール皿、大人可愛くまとめてみました。
王冠のパーツは丸めてから入れてます。
化粧瓶の首元がすごく細くなる型で、並べるのを辞めていたのですがレジンで強化してあげれば問題なしだと思います。この型自体は可愛くて好きなんですよね♪



*--------*--------*--------*

次のイベントが確定しました!
雑貨フェスタ おさんぽろーど
初の屋外イベント楽しんで参加したいと思います



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貝殻レジン(新作多数)
    コメント(0)