パーツとタグ

カテゴリー

頼んでいたパーツが届きました!
今回はお店のSALE商品もあり、お買い得でした♪


またこちらも楽天の優勝SALEでゲット♪
使えるかわからなかったので買うの悩んでたんですよね〜
安かったので思い切って購入してしまいました(* ´艸`)


週末の旅行の疲れがあるので製作はストップしてタグ作ってみました。
デザインも悩むところですが、大きさでも悩みますねー。
あと付け方とか色々と…!
(画像内のお値段はサンプルで書いているものです。実際の値段はまだ決まっていません)


実物どーなったかは委託先やイベントでご覧ください〜(*´ー`*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

レンタルボックス アトリエショコラさんで委託販売しています。
 HP http://www.atelier-chocolat.net/
 ☆紹介して頂きました。 →アトリエショコラさんのブログ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーツとタグ
    コメント(0)