CORO。CORO。駐車場について

カテゴリー │イベント

CORO。CORO。の当日となりました!
昨日搬入に来ているので少しのんびりと会場入りしたところです(*´ワ`*)
準備している人を眺めながら自分のところも色々と並べたり値札をつけたり…
おで浜などに比べると準備時間が長くていいですね♪


さて、本日の駐車場について主催者さんから連絡がありましたので転載しておきます!

お客様駐車場
①中西整形外科さん駐車場 
②加藤内科さん北側駐車場
③鈴木歯科さん駐車場
④クラブレモンさん西側(左)駐車場



一番近いのはミニストップさんの東側にある中西整形外科さん駐車場です
(ミニストップさんには置かないようにお願いしますね)
会場前の道は交通量が多くなっています。移動の際には事故等に充分お気をつけください


AzureSkyは2階北西の角です♪
赤いすのこ棚を目印に遊びに来てくださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


会場屋内通路が少し狭くなっています。譲り合い等、ご理解ご協力お願いします


同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CORO。CORO。駐車場について
    コメント(0)