おで浜166お疲れ様でした

カテゴリー │イベントディスプレイ

おで浜166お疲れ様でした!
スペース出展数はすくなかったけれどレイヤーさんが多かったからかたくさんお嫁入りさせて頂くことができました.。*(〃´∀`)・.。*


お気に入りに追加させてもらえたら嬉しく思います♪
ありがとうございました!
次回の3月のおで浜にも参加しようと思っています。またよろしくお願いいたします

今回の新作たち↓
バッグチャーム
 きらきらころころとしていて可愛いのです♪


ビー玉ピアス (イヤリングへの変更も可能です)
 実物のドライフラワーが入っています。


懐中時計ネックレス(時計モチーフ)
 実際に時計に使われてたパーツが入っています。






同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おで浜166お疲れ様でした
    コメント(0)