2/14 相模国分寺手作りマーケットに参加します、

カテゴリー │イベント

2/14 (土)相模国分寺手作りマーケットに参加します。
 会場 海老名駅前ビナウォーク(海老名中央公園)
 時間 朝9時〜17時頃
     雨天でも参加数が一定以上集まれば決行予定

今回はクリマ同様に時の工房の流水さんと合同参加になります!

ただいま製作頑張っています〜!






ネックレスの新作です(。・ω・。)ノ


桜のブレスレット増えました♪



スイーツストラップの新作も出来ましたよ♪



流水さんからも新作ステッカーの画像とどいております(*´ワ`*)



当日はたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております♪ 緊張と寒さで固まってると思いますがぜひお気軽にお声掛けくださいー!ヾ(*´∀`*)ノ


■時の工房さんのページはこちら
http://atelier-toki.x0.com/

■イベントの公式ページはこちら
http://www.ebina-tedukuri.com/



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/14 相模国分寺手作りマーケットに参加します、
    コメント(0)