ビー玉型取り

カテゴリー

ビー玉型で作ったレジンが可愛い!
作ってみたい!とは思うものの…
検索してよく見かける無印良品の型は800円+送料525円
【ネット限定】シリコーントレー/ビー玉 約幅11×奥行20×高さ2cm
他に高額商品を買うついでなら良いんだけどー…。
800円のものに送料こんなにかけたくない(´・ω・`)
でもネット限定商品だから店頭取り寄せも出来ない…

ということで買うのを躊躇っていたのですが、ふと作ったら良いんじゃない?とか思いついてしまいまして…
以前シリコンシーラントと型取りシリコンで失敗しているので今回はおゆまるくんで作ってみました
これなら失敗しても温めればまたやり直せるからね♪

粘土 型取り材 おゆまる300(7色入り)
おゆまるくん
シュゲールでも扱ってたのね〜
私は近くのセリアで買ってます(*・ω・*)

というわけでこんな感じになってます


おゆまるをコップに入れたお湯で温め、柔らかくなったら取り出して伸ばし、丸めて、型取り・・・

失敗しつつも二つ作ってみました。



中途半端に余ったので手元にあったボタンでもついでに型取り


あと、やろうと企んでいたくるみボタンのお皿でもレジン試し始めました。
思っていた以上に使いやすいかなーって感じです
また完成したら記事に載せようと思います。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビー玉型取り
    コメント(0)