彩り豊かに…

カテゴリー

次々と作ってました(* ´艸`)

これなんだかわかりますか?



揚げ色つけてみました


んー…もう一声?


やりすぎちゃったかな!?
何かわかりましたか?
オーダーされた【唐揚げ】の試作品です
んー。難しいですね。
ちゃんと見えると良いのですがー…



こちらは、おさんぽろーどの前日に遊んで作ったものたちです
かぼちゃに、ねぎに…


トマトにナスに…


昨日更に追加しました!
バナナ、にんじん


みかん、まぐろ、アイス



トレイに載せたらこんなに鮮やか!


ちっさな金魚も作りました。
粘土で作るのはじめてです…!
ひっそり写っているのは私の人差し指です( *´ノェ`)コチョーリ
凄く小さいのが分かると思います!
一円玉とかと写せば良かったーって今頃気づきました…


作ったものをクッキーにオン!
・・・いや、まぁこれってどうよ…
ネギクッキー?


そろそろ察しの良い方ならお気づきでしょう
ネギクッキーその2。
薄っすらと文字が見えますよね


miku…。初音ミクってご存知?(・◇・)

そう、ボカロモチーフの物たちでした〜

あ、でもトマトと金魚は気まぐれです。
あと大根もなんとなく気分だったからです

マグロクッキー…余りのシュールさに作っていて笑い出しました



マカロンにナス、チュロスにナス

異色のコラボレーションですね!



そんなこんなを楽しんだ結果出来たのがこちら☆


どうです?
組み合わせ笑えませんか?

10月のおで浜に持って行こうと思います(*´ー`*)

その前に申し込み…!
お友達に隣接するかどうかのお返事待ちなのです(ノ)・ω・(ヾ)
仮に隣接なくても私はサークルで参加予定ですー♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩り豊かに…
    コメント(0)