でっこでこにしてやんよー

カテゴリー

デコ用のパーツを作っていました。
ころころしてネジネジしてころころして出来上がり☆
キャラメルも作るの簡単で良いですね〜♪


ネタものチュロスも順調にニス塗りまで終わりました。
ロゴが大きいのはわざとです!
決して動かすのが面倒だったとかじゃ…ないん…だから…_(:3」∠)_



カラフルなデザートスプーンが売ってたのでつい買ってきてしまいました!
こんな感じにデコったら可愛いかな?
うん、可愛いかわいい(*・ω・*)
並べた感じがまた良いですよね♪
これはプチプラで並べられたら良いと思います…!


レジンばかりやってるーとか思っていたけれど意外と粘土もやってました(* ´艸`)
洋菓子のパーツが余ってるので、そのうち和菓子とかも作ってみたいですね…!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

レンタルボックス アトリエショコラさんで委託販売しています。
 HP http://www.atelier-chocolat.net/
 ☆紹介して頂きました。 →アトリエショコラさんのブログ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっこでこにしてやんよー
    コメント(0)