ドロップの型取り

カテゴリー

ビー玉の型取りは失敗しました! ビー玉とシリコンが完全にくっついちゃってます(っ・w・;)
http://azuresky.dou-jin.com/Entry/44/ 

同時に作っていたドロップの型取りは問題なく・・・
周りの余分な部分を切り落として、中のドロップをお湯に入れて溶かしたら完成です!
  


シリコンシーラント(クリア)しばらく使ってなかったらノズルの中でこんなじょうたいになってました!

  


この部分をきゅぽんって抜いたらまた問題なく使えるのですが
なんだか笑えてしまったので一枚記念に撮影しておきました~



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドロップの型取り
    コメント(0)