初めて豆本を作りました

カテゴリー

初めて豆本を作ってみました~!
といっても前回のイベントで掲示用につくった
写真L版をつかっての試作品です。
以前から作ろう作ろうと思っていた製作にやっと手を付けられました

切りそろえた紙を接着してるところです



4cmx3cmの小さな豆本が出来上がりました!

流石に小さすぎて見づらいので次回は大きくして作ろうと思います~。




豆本集めるのが好きなんです。
だから自分で作ってみようと思いつつ数ヶ月
なかなか思うようには作れないものですねぇ・・・。

写真用紙だと貼り付いてしまいそうなので
次回は厚めの印刷用紙を使ってみようと思います。

綴じ方や作り方が色々あって面白いですね♪



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて豆本を作りました
    コメント(0)