ハロウィン準備中

カテゴリー

次回参加予定のイベントは10月末なので色々とハロウィン仕様にしています



ミニおばけちゃんズを作ってみたけれど、どう使うか考えてなかったとかいうオチ…!


ウッドクリップも普段の白クリームとは雰囲気を一転しています!!



アンバーって茶色のつもりが思ったより黒いシリコンシーラントでした…。
ハロウィンだからちょうど良かったかもしれません?



余りパーツを載せているので統一感があまりありません
一部アリスものもこっそりひっそりと…


クッキーもハロウィン仕様です!
橙と紫の二色クッキーもあります。
この二色使っておけばハロウィンだよって誰かが言ってたんだもの…!!



これはこのあと更に飾る予定してます(*°ω°*)


ハロウィン仕様…作っているのが楽しくて作り過ぎてしまいそうです。
余ったらどうしようとか考えたらいけませんね。。。ハロウィン好きな友達に送りつけるのもイイかもしれません(ノ∀`*)←


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

レンタルボックス アトリエショコラさんで委託販売しています。
 HP http://www.atelier-chocolat.net/
 ☆紹介して頂きました。 →アトリエショコラさんのブログ



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン準備中
    コメント(0)